米織小紋、秋柄限定「ケイトウワルツ」発売のお知らせ!

お待たせいたしました!!

9月2日より発売しております、秋柄限定の「ケイトウワルツ」の紹介です!

ネットショップの方は、楽天市場、Yahoo!ショップともに本日から販売スタートになります。

ところで皆様”ケイトウ”という花をご存知でしょうか。

漢字で書くと鶏頭でその名の通り、花びらが鶏のトサカに似ているため

このように名付けられたそうです。

”ケイトウ”の花言葉には、おしゃれ・個性という意味の他に「情愛」という意味があるそうです。

プレゼントにぴったりですね♪

9月11日までの楽天スーパーセールにつきポイントが5倍になっておりますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次